スマートフォン版はこちら

三村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「三村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0026
住所 長崎県諫早市東本町3-13
電話番号 0957-22-0120
診療科目 美容外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 長崎県諫早市山川町2-11
重症心身障害児(者)施設 諫早療育センター 長崎県諫早市有喜町537-2
吉田内科クリニック 長崎県諫早市宇都町19-16
藤島内科医院 長崎県諫早市永昌町43-6
山口内科医院 長崎県諫早市小川町69-4
佐藤病院 長崎県諫早市小長井町井崎98
たきの内科クリニック 長崎県諫早市高城町9-2
つのお内科医院 長崎県諫早市城見町13-6
山口内科医院 長崎県諫早市福田町46-52
いかり内科クリニック 長崎県諫早市福田町6-32


おすすめ病院の口コミ

  • ドフラミンゴさん
    長崎みどり病院 口コミ
    長崎みどり病院は内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院です。診察してくれる先生は丁寧に診察の説明や診察をしてくれるのはもちろん、受付をしてくれる人は受け答えが丁寧で、看護師さんは親切な方ばかりと、とても感じが良かったです。また、母が入院して、お見舞いに行ったときに病室を見ましたしたが、明るくてとても清潔感がある綺麗な部屋でした。病院の場所も商店街の近くなので、バス停も近くにあり病院まで行くのに苦労するなどの心配はありません。
  • ふうさん
    十善会病院 口コミ
    十善会病院は長崎市内の中心地にある病院です。救急病院の指定もされており私もバイクを運転中にトラックに巻き込まれて救急車で運ばれたのがこちらの病院でした。わたしは形成外科で皮膚移植を受け二か月弱入院したのですが看護師さんたちはみんな優しく親切にしてくれました。退院後通院中に駐車場の管理者の件で嫌な思いをしたのですがすぐに病院の方で対応していただき問題を解決してくれまして診察だけでなく事務的な対応も良かったです。
  • suma462さん
    諏訪の杜クリニック 口コミ
    諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三村医院の口コミ詳細ページ上部へ